JAZZ in Nanjo2021

事後報告になってしまいましたが、10月16日(日)、南城市シュガーホールにて開催されましたJAZZ in Nanjo2021、今年もcafeちゅふぁーら出店して参りました〜。
楽しかった〜♪
今年は調理を全て済ませ、お弁当にしてからの販売!事前準備か大変でしたが、無事に何事もなく、完売!
御来場いただきました皆さま、ほんとにありがとうございました♡
会場に入る頃にはもうすでに、お疲れさんピークに達したちゅふぁーらでしたが。。笑。。😊ステキなJAZZに癒されて、最高の1日となりました。
お隣の洋食堂タロウさんのカカオプリンをお持ち帰り♡おいしかった〜ごちそうさまでした。